テクノロジー犯罪研究所

テクノロジー犯罪研究所(テク犯研究所)です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント、電磁波犯罪、思考盗聴について研究しています。 私は、テクノロジー犯罪の被害を受けています。また、 思考盗聴、音声送信等の被害を受けています。加害者は警察と公安警察の一員と思われます。

テクノロジー犯罪の被害 エレクトロニック・ハラスメント 集団ストーカー 対策

テクノロジー犯罪 エレクトロニック・ハラスメント 集団ストーカー 対策

 

 

テクノロジー犯罪、エレクトロニック・ハラスメント、集団ストーカーは、生活安全部と公安警察が主体となって行っている。

 

・テクノロジー犯罪の被害内容は

 

「思考盗聴」

「音声送信」 マイクロ波聴覚効果

「感覚送信」

「電磁波兵器攻撃」

エレクトロニックハラスメント

 

神経科

皮質脳波記録(ECOG)技術

「ニューロフィードバック技術」

 

EEG (脳波記録法) を利用して自分の脳波を調べられるのだ。

音声合成装置

 

人工知能ベースのボコーダー 聴覚皮質から直接脳活動をかなり正確に解釈し、それを区別可能な音声に変換することができる人工知能ベースのボコーダーです

位置情報などをバイオセンサー

 

人工知能

BMIBrain Machine Interface)」

 

 

脳波、生体情報、SNS情報、位置情報などをバイオセンサー

 

 

“ハイテク機器を悪用した国民監視システムについて”
Nシステム、顔認証システム、スパイ人工衛星、街中に張り巡らされた防犯カメラ、携帯電話の盗聴など、今、警察は物凄いハイテクシステムを有して国民監視体制を強めている。家庭用電話しかなかった時代は電話線に盗聴用配線を噛ませなければ盗聴できなかったが、今は携帯電話が主流なので、電波を傍受する機械さえあれば自由に盗聴や位置追跡が可能だ。”

 

“携帯基地局のアンテナが3本あれば、その中心点にある携帯電話の電波の強さをサーチする形で、大体の現在位置が分かるのだという。同じ携帯電話でも、ガラケーの場合は電池パックさえ抜けば盗聴・位置追跡を防ぐ事ができる。(電源を切っただけだと、微弱電波が発信されるので追跡される)しかしスマホには静電気で充電できるチップが内蔵されているらしく、電池パックを抜いても盗聴・盗撮(液晶画面にもカメラが仕込まれている)・GPS追跡などが可能だという。こうした静電気充電式の盗聴器は半永久的に稼働でき、建物の壁(特に海外製の建材)の中にも仕込まれているケースがある。(端末をアルミホイルで包んでしまえば、盗撮・GPS追跡は防ぐ事ができるかも知れない?)”

 

“特にスマホは高機能な上にスパイウェア感染に脆弱で(予めスパイウェアチップが組み込まれた製品さえある)、正に国民監視のために作られた携帯電話だと言える。ほとんどの国民がスマホを所持している現在、内臓されたGPSにより特定人物の現在位置を即座に調べ上げ、またその人物の近くに現在誰が居るかなども簡単に識別できる、そういう監視体制が既に出来上がっている。”

 

“警察は携帯電話のGPS監視システムを所有している…というのが、この国民監視システム導入の建前となっている。”

“2014年12月、警察がセコム製のGPS端末を利用して不当な追跡捜査をおこなっていたとして、その監視被害者が訴訟を起こす事件が発覚した。甚だ人権侵害に値する捜査手法だと知りながら、このGPS端末を捜査に使って良いと警察内部が現場捜査員へ通達していたという。”

“また、よく店で万引き防止のために商品に貼られている「ICタグ(RFID)」という物があるが、これと似たような追跡用端末が警察の捜査に利用されている。見た目は“金色の渦巻き模様みたいな帯”が印刷されたシールらしい。埃程の大きさの物もあるという。この発信機もやはり静電気で稼働して、追跡電波を発信する仕組みのようだ。非常に安価な物なので、追跡対象者の衣服などに付けたまま、別に回収できなくても構わない。大河原さんは、この話を公安の中でも尾行専門の捜査をしている警備警察の人間から聞いたそうだ。”

 

一人一人の個人情報→脳波(思考、思想、今何をやっているのか?

体内情報(健康状態が把握されます)、

位置情報、SNSのやり取り、把握される状況。

 

さらには、これら情報をアルゴリズムで解析することによる行動予測。

 

マイナンバーの義務化

マイナンバーを使い、マイナンバーの人の生体情報、思想、信条の把握

 

AIの機械学習が進み、

ディープ・ラーニング

 

“実は、調べてみると、脳波を読み取り、思考を読み取るというのは、特許も出ています。例えば、東芝ですと ”思考表示装置” が特許に出され、途中で引っ込めています? 東京の弁理士の先生の情報から、電磁波を頭部に照射して、その反射波をアンテナで受けて、そこから脳波データを抽出し、コンピュータで脳波データを解析する。総務省実験と同じように、トイレに行ったら、遠隔で、トイレに行ったと解る仕組むになっています。つまり、私達集団ストーカー被害者の頭部に電磁波(マイクロ波)を照射しているのです。
電磁波というのは、実は、防ぐ方法があります。
 スーパーカミオカンデは、ニュートリノを計測する為に、研究所への電磁波の侵入を防ぐ為、炭素物質で研究施設を覆っていいます。私も、炭素物質、つまり、炭を使い、電磁波を防ぐ実験をしました。
 結果、防げるということが解りました。帽子に炭を入れてかぶる。 帽子に炭を入れてかぶると、頭部に電磁波が照射されていることが分るようになりました。帽子をかぶっている時と、かぶっていない時の差。
 感覚的に、真上から照射されていることが分かりました。おそらく人工衛星からでしょう。角度的に、それ以外考えられませんから。つまり、人工衛星からマイクロ波が照射され、頭部に当たった反射波をアンテナで受けて、脳波データをコンピュータ(AI)に送り、解析する。 これにより、どこに行こうとしているか?が読み取られます。これが思考盗聴です。
 もっとも、この予測は外れました。 自宅では思考盗聴を防げていると感じましたが、車に乗る 電車に乗る と防げていないと感じるようになりました。つまり、脳波を読み取る方法は、一つではない。そう考えるようになりました。そこで以前見た動画を思い起こしました。 キャリー・マディ医師の動画です。見直すと、それは貴重な情報でした。
ハイドロジェル。 アメリカの反ワクチンの内科医である彼女の主張。ワクチンの中にハイドロジェルが入っている可能性。 彼女によれば、ハイドロジェルは、体内に入ると、自動的にインターネットに繋がる。 これではないかと・・・。考えるようになりました。
私達集団ストーカー被害者は、前もって、このハイドロジェルの効能実験をさせられていたのではないか?  さらには、集団ストーカー被害に見えていない目的が、彼女のアップした複数の動画を見ることにより、見えてきました。
これは、スマートシティ構想やスーパーシティ構想、デジタル田園都市構想に絡む、人の行動予測実験の可能性が高くなってきました。この結論に達する少し前に、デジタル田園都市構想の説明動画や海外の集団ストーカーマニュアルなどの情報を見ていたので、これらとも絡み、一つの結論に達しました。 集団ストーカーは、人体実験であり、ハイドロジェルの人体実験であり、人の行動予測実験でもある。基本的に、弱者を使い、諜報機関が人体実験をしている。これが、たどり着いた結論です。
説明をいたします。 ドクターカウフマンの動画チャンネルにおいて、キャリー・マディ医師がゲストとして呼ばれた際の重要証言です。キャリー・マディ医師→「彼らが挙げた例はこうです」「二人の女性が会話をしています」 「スージとブレンダです」「スージは、アトランタ市内にいてブレンダから電話をもらいます」「ブレンダが言います。スージーどこにいるの?5時にレストランの約束でしょ?」「スージーが言います。ごめんなさい。今、ジムでちょっと遅れているの。そう言うや否や、スマホが光って鳴り出します。彼女は嘘をついていると」「なぜ、スマホが嘘と分かるのかと言うと こう言った特徴は、身体から発せられます」 「身体はバイオセンサーとリンクする事ができます。もちろん、彼女の嘘は、GPSからもみて取れます。嘘発見器でも皮膚電位分析から見抜けるのですよ。警察が使用するのと引けを取らない程です。だから、嘘と分かります。三つ目は、声の音調変化対応アプリです。これは最高だと言っていました。嘘をついたら声で分かるのですね。さらに血中アルコール濃度を自動的に測れるので、彼女が法規制を上回っている事が分かったのです」 「これはバイオセンサーが記録しているからなのです。ジムではなく、バーにいた事もGPSから嘘だと分かります。歩数、心拍数、血圧などの情報全てもですね。これがミリ秒の単位で分かるのです。彼女には嘘をついたというフィードバックが行きます。色々な面から。こう言う話もありましたね。ポイントシステムのようなもので、嘘をつく回数が、社会信用システムに反映される というものです。私達、参加者に同じ話をする」
ドクター・カウフマン → 基本的には、監視と操作のテクノロジーということですね。
キャリー・マディ医師 → 「集められたデータはどこに行くのか尋ねたら、クラウドに行くが、プライバシーの問題はある、と言っていました。誰がデータを得て、どこに行くのか?は、未解決のままだと」 「(おそらくスマートシティ)パイロットシティがあって、アトランタがその内の一つ」
キャリー・マディ医師 → 「実験の結果、住民の行動様式が一ヶ月で簡単に変えられたというのです。恐ろしいと思いました。こんな事を計画して、実行しようとするのですから。彼らが言ったのです。これは絶対に起こる。多分ではなく、絶対にだと」
マニュアルのこの部分が、おそらく”脳波”を読みとることで、集団ストーカー被害者の状況を把握する表現だと考えられます。
但し、どのような事情があるにしても、私達のされている”人体実験”は、違法である。 よって、裁判を起こすべきだと考える。裁判を起こす方法は、資金については、クラウドファンディングという方法がある。また、裁判理由については、国は本来、国民の生命、身体、財産を守らなければならない。この法規則に完全に反している為、国家賠償請求訴訟を起こすことが可能になる。
つまり、国に対しての義務違反裁判ということになる。 もう一度、集団ストーカーと行動予測実験について説明します。デジタル田園都市構想について説明している動画を見ると、例えば私が電車に乗るときに、顔認証で私を識別する。そして、電車に乗り、降りた駅の改札口を過ぎると、そこにレンタカー(将来的には自動運転のレンタカー)が使える状態で待機している。行動予測を元に、街が様々なサービスを先んじて用意してくれる。それは非常に便利な街と言える。 しかし、行動予測の精度を上げるためには、私達のあらゆる情報が抜き取られることになる。その最たるものが”脳波や体内情報”だろう。
集団ストーカー被害において、埼玉県在住だと思われる女性が動画をアップしている。動画の名前は、”集団ストーカー被害を揉み消そうとする埼玉県警。” その女性は、夜中に家の近くの川の河原を散策する趣味を持っているようだ。そして、ある時から、夜中、河原に行くと、人と遭遇するようになったと言う。 毎日毎日、夜中、人と遭遇すること、夜中の同じ時間に車が通過することなど、恐ろしさを感じ、携帯のカメラで証拠を撮り始めた。そんなある日、未成年の子供に、夜中の河原で遭遇した。女性は、未成年という事で、声をかけて、いつも通りカメラで証拠撮影した。しかし、未成年の子供達は、その様子を、警察に通報した。そこで、埼玉県警が現場に到着し、女性に撮ったものを消すように迫った。その様子が動画配信されている。 科学的な説明で、女性の被害は説明する事ができるようになった。おそらく女性のあらゆる情報が抜き取られ、データ化したデジタルダストと呼ばれるものをコンピュータがアルゴリズムを使い分析する。それにより、女性が何時何分にどこで何をするのか?正確な予測がされる事になる。予測はされたが、その予測が的中したかどうか?それを確かめる確実な方法は、人の目での視認である。当然、河原に行く女性と遭遇することになる。 女性の方からすると、夜中に毎日違う人に遭遇する恐怖。組織的な付きまとい。恐ろしさは、理解できるだろう。被害者からすると、これが「集団ストーカー」になる。
この行動予測は、検索やSNSなどの書き込みからも可能だと思われ、アメリカのNSA職員であったスノーデン氏の情報から、日本においても、かなりの状況にあると知ることができる。これに、携帯電話からの位置情報や脳波・体内情報を加えると、確実性が上がる。 選挙において、国民の多くの投票行動が分かるようになっているのではないだろうか?例えば、総選挙の午後1時になって、まだ投票行動を起こしていない人を調べる事も可能であり、さらに電話をかけることにより、その人がある政党に投票行動を起こすというところまで、行動予測が可能ではないだろうか?これが可能であれば、当然、ある政党を勝たせる目的で、電話先リストを作成するなど、様々な選挙介入が可能になると思われる。 多くの国民の情報を集める情報機関が、選挙に介入することや他国が情報収集から、選挙に介入することも可能になる。情報機関に取っては、テロなどの未然防止だけでなく、選挙介入も可能になり、組織の強大化に繋がる。私達、集団ストーカー被害者(一般の国民)を使い、大掛かりな人体実験を行うメリットがそこにある。政府与党においても同様であろう。”