テクノロジー犯罪研究所

テクノロジー犯罪研究所(テク犯研究所)です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント、電磁波犯罪、思考盗聴について研究しています。 私は、テクノロジー犯罪の被害を受けています。また、 思考盗聴、音声送信等の被害を受けています。加害者は警察と公安警察の一員と思われます。

テクノロジー犯罪 エレクトロニック・ハラスメント 集団ストーカー 対策

音声送信・思考盗聴

 

 

私はテクノロジー犯罪、集団ストーカー被害者です。

 

 

テクノロジー犯罪、集団ストーカーエレクトロニック・ハラスメントの主導は公安警察などが

行っている。

 

 

つけまとい(尾行、追跡)や嫌がらせは無視すること

 

絶妙なタイミングで面食らうというか遭遇するというか、

なんであそこまで正確なんだろうと思いませんか?

 

GPS(位置情報)と、AI人工知能)が大きくかかわっています。

 

テクノロジー犯罪で被害にあわれている脳の思考や感情データーをコンピューターにデータベースで集められ、人工知能が判断し、被害者それぞれの特徴や性格にあった嫌がらせの指示を出しているそうです。

これは普通では考えられないくらい巧妙で偶然の一致にしては奇妙なことが多く、

タイミングを見計らったかのような付けまといに、

タイミングを合わせてかのような感覚にとらわれます。

 

 

思考盗聴

 

加害者の嫌がらせを無視することです。

 

無関心なくらいに加害者の出方などどうでもいいくらいの気持ちの持ちようが大事です。

 

恐怖を感じたりイライラしてはいけません。

もしそのような心理的状況になってしまったら加害者の思うつぼです。

 

ほのめかしとか当事者しかわかりえないことを言われても、動揺してはいけません。

 

加害者に付け狙われたら、無視して、相手にしないこと、

 

彼らは間接的な嫌がらせしかしません。

 

ストーキング行為による加害者の最大の目的は被害者の精神を壊すことのみです。

 

音による嫌がらせや、つけまといがどうしても気になる場合はイヤホンを使いましょう

 

サイレン音、叩く音、ノイズキャンペーンと言われる音による嫌がらせ、

また、つけまといがどうしても気になる場合はイヤホンを使いましょう。

 

イヤホンつけるとまわりの音をシャットアウトできるのでおススメです。

 

イヤホンの音に集中していれば自然と嫌がらせも気にならなくなります。

 

目に見えないテクノロジー犯罪を訴えても統合失調症と疑われる

 

被害を訴えても相手が聞く耳持たないと判断したら、

ただちに訴えたり相談することをやめて、他の人に相談しましょう。

 

一番理想なのは被害にあっている人の結びつき、コンタクトです。 

 

同じ被害にあった仲間を見つけること(重要)

 

集団ストーカーならび、テクノロジー犯罪は被害を受けた当事者でしかわかりえない犯罪、

ですので、同じ被害を受けている仲間を見つけること一番重要だと感じます。

 

同じ被害者同士ならすぐに意見交換ができますし、情報の共有もすぐにできます。

 

被害を受けた仲間なら話の飲み込みも早く理解を得られやすいです。

 

いちばん注意してほしい点は加害者も偽被害者として紛れ込んでいることもありますので注意が必要です。

加害者は被害者同士の結びつきやコンタクトを極端に嫌います。

何とかして被害者同士の結びつきを断ち切ろうとします。

そして、偽被害者のWEBサイトにも注意が必要です。

 

本当の被害者は自分が被害にあった経緯や状況を具体的にリアルにブログに書きます。

そして、集団ストーカー撲滅のために自ら行動を起こす点も本当の被害者の特徴です。

周知活動や街頭での声掛けなど積極的に動き、撲滅に向けた行動を起こします。

 

精神的に疲れた場合は、自分が楽しめることを思いっきり楽しむこと(映画鑑賞、カラオケ、音楽鑑賞、趣味全般)

 

 

電磁波を感じるのは不可解でしたしデューラスという

 

電波監視システムがあります、

 

そのシステムに引っかからずに追跡することは通常、不可能です。

 

私は「これは警察だ!」と確信しました。

 

犯人がわかるまでに実に10年以上かかりました、

 

本当はもっと早くわかるはずでした、

 

24時間年中無休で思考盗聴と身体攻撃

 

されてるのですから警察だと判断できたはずですよね。

 

政治関連の放送などは公安警察が監視します、

 

思想というのは非常に大事なものと同時に

 

非常に恐ろしいものでもあります。

エレクトロニック・ハラスメント(電磁波攻撃・思考盗聴)を主導しているのは公安警察・創価学会だ! | human rights violation

 

 

 

被害を警察署に報告はしない方がよいです。

 

精神科医が駆けつけてきて、強制入院される可能性もあるかもしれませんので、一人で行くのはやめたほうがいいです。

 

集団ストーカーの被害にあった時の対処法。

 

防犯パトロールの車に追っかけられても一切無視。

 

加害者のつけまわしを無関心なくらい無視する

車の付け回し

 

https://ameblo.jp/yonoowari-2050-japan/entry-12524907886.html