テクノロジー犯罪研究所

テクノロジー犯罪研究所(テク犯研究所)です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント、電磁波犯罪、思考盗聴について研究しています。 私は、テクノロジー犯罪の被害を受けています。また、 思考盗聴、音声送信等の被害を受けています。加害者は警察と公安警察の一員と思われます。

電磁波対策「アースを正しく取る」 

 

電磁波対策「アースを正しく取る」


https://www.youtube.com/watch?v=lQ6J4_xFUv4


アースをして電磁波(電場)を地中に逃がそう

電磁波過敏症の13の症状分類(ウィリアム・レイ博士による)

    視力障害、目が痛い、目がうずく
    皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹
    鼻づまり、鼻水
    顔がほてる、むくみ、湿疹、ピリピリした不快感
    口内炎歯周病、メタリックな味がする
    歯や顎の痛み
    粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
    頭痛、短期的記憶喪失やうつ症状
    異常な疲れ、集中力の欠如
    めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
    首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
    呼吸困難、動悸
    腕や足のしびれ、麻痺


電磁波を浴びるのを防ぐ方法

電磁波過敏症とまではいかなくても、強い電磁波を浴びることで少なからず何かしらの体の不調を訴える人は年々増えています。ならば、電磁波を浴びるのを防ぎましょう、ということで、どうするかと言えば、電磁波を発しているモノに近づかない、距離を取る、という方法と、電磁波を発しているモノをアースして地面に逃がすという2種類の方法があります。
電磁波を発するモノから距離を取って被曝を防ごう
電磁波を浴びている時間 ✕ 電磁波を発するモノからの距離 = 電磁波被害の大きさ

    パソコンのモニターからは50〜70cm離れて作業する。
    パソコンはW-Fiにせず、有線で使用。
    パソコン周辺機器やスマホイヤホンはBluetoothよりも有線のものを選ぶ。
    スマホで話す時、耳に密着させず、耳から2〜3cm離す。
    スマホタブレットを長時間連続使用しない。
    電話をかけて発信中はなるべくスマホを遠ざけ、画面が「着信中」になってから話し始める。
    スマホにイヤホンマイクを付ける。
    夜寝る時に枕元にスマホを置かない。
    なるべく電子レンジで温めたり調理しない。
    IHクッキングヒーターよりガスコンロを選ぶ。
    テレビを見る時は2mは離れる。
    シーズンオフはエアコンのコンセントを抜いておく。
    ナイロンやポリエステルなど化学繊維の下着や靴下、服はなるべく避けて麻やシルク、コットンなどの天然素材を選ぶ。
    化学繊維製のカーペットは使わない。


アースをして電磁波(電場)を地中に逃がそう

どうしても一日中パソコンの前で仕事をしなければいけないとか、どうしても離れられない人や、他にもいろんな家電から発している電磁波を少しでも軽減しちゃいましょう。

一番いいのは、すべてのコンセントでアースを取ることです。アース(接地)とは、金属棒を地中に挿して電磁波(電場)を逃がすことですが、ヨーロッパなどではアースが付いているのが割と当たり前なのですが、日本では洗濯機や電子レンジ、エアコン、冷蔵庫などや、200VのIHクッキングヒーターや洗濯乾燥機などのプラグにアースターミナルを付けるのが義務付けられているものの、全てのコンセントがアース付きではないため、まだまだ遅れていて、ヨーロッパ人が驚くこともあるという。。

https://oneness555.com/eathing#toc5

アーシングマットによる体内電磁波除去


https://oneness555.com/eathing#toc5