テクノロジー犯罪研究所

テクノロジー犯罪研究所(テク犯研究所)です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント、電磁波犯罪、思考盗聴について研究しています。 私は、テクノロジー犯罪の被害を受けています。また、 思考盗聴、音声送信等の被害を受けています。加害者は警察と公安警察の一員と思われます。

私の被害 テクノロジー犯罪と思考盗聴システムの仕組み (公安)警察

 

テクノロジー犯罪と思考盗聴システムの仕組み


私は電磁波ハラスメントを24時間365日受けています。
(寝ている時以外)

私の場合は、テクノロジー犯罪の主導は行政・実行役は(公安)警察です。

私の場合ですが、
(公安)警察は民間企業から依頼を受けてテクノロジー犯罪、集団ストーカーを行っています。

私の場合は、依頼は富〇フィルムの社長?実施者は(公安)警察です。


私への監視の理由は、不祥事が世にばれないようにするためだそうです。
私の仲の良い同級生が富〇フィルムに勤めており、
富〇フィルムの社長から集団ストーカーされていますが、
その同級生が私に色々としゃべってしまいました。
そこで私も監視されるようになりました。


テクノロジー犯罪者は
思考盗聴システムを使っており、
それは特定のターゲット1人にだけひもづいています。

テクノロジー犯罪者は思考盗聴器を使っていて、
特定のターゲット1人の思考や観念を元に
その人の意識(特に視覚・聴覚)が届く範囲でしかテクノロジー犯罪者は見れません。

自分が見ているものを主にテクノロジー犯罪者は見ていると思われます。 

特定の個人1人だけに的を絞っています。

だからTargeted Individualsと呼ばれています。

狭い部屋に閉じこもるのが有利とも言えます。
そうすれば、他の部屋や外などに相手がアクセスできなくなり、
テクノロジー犯罪者の攻撃オプションも減ります。
テクノロジー犯罪者が他人への攻撃もできなくなります。

また、彼らはgoogle検索とかはできないようです。
個人の観念(知識)をもとに話しかけてくるので、
ググればわかることすら知らなかったりします。
自分の観念外の情報もたまにありますが、
基本的には被害者個人の観念外のことは口にしてはけないようです。
どうやらシステムの仕組み上そうなっているそうです。
だから基本的には自分の持っている知識をもとに相手は話しかけてきます。
例外はありますが。

意外とローテク犯よりも劣る部分もあります。


私は毎日(公安)警察の人から嫌がらせ犯罪を受けています。

以前は法律ディベートをしていました。
取引はしていません。
今はシステムを通じたロジカル追い返しをしている感じです。
システム文法を気にして話しているので、かなり大変です。


ゲームのような感じで、
エネルギー取引を求めてきますが、すべて却下しています。
カルマ取引ともいえます。
許可とりゲーム、同調拒否ゲームをしようとしてきますが、
すべて却下しています。

とにかく「同調するな」と言われます。
相手と同調したらコストダメージを払う
もしくはセルフ同調でコストをもらう

物質の瞬間移動とかまでやってきます。
私にはピンポイント人工地震を使ってきます。
他人の容姿への干渉
電磁波攻撃(身体へのダメージ)
私の記憶への干渉