テクノロジー犯罪研究所

テクノロジー犯罪研究所(テク犯研究所)です。テクノロジー犯罪、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント、電磁波犯罪、思考盗聴について研究しています。 私は、テクノロジー犯罪の被害を受けています。また、 思考盗聴、音声送信等の被害を受けています。加害者は警察と公安警察の一員と思われます。

公安警察・警察の1チームからの野次に対して拒絶。(進入禁止令は既に出しています。)

私は毎日(公安)警察の人から嫌がらせ犯罪・テクノロジー犯罪にあっています。

音声通信を通じて取引や契約を求められますが、
すべて拒否しています。
野次扱いをしています。

彼らは平気で人権侵害を行おうとしてきます。
彼らは他人の自由意志の侵害を行おうとしてきます。

映像送信をしてきて、コストオブジェクトを映像として送ってきています。
私は、それに対して、自動的に私が自分に対してコストをもらう的な対処法を行っております。

具体的には、他人の魂やエネルギー、もしくはモノや不動産、車などの乗り物分のエネルギーを対価として求めてきます。

彼らは私のそばにいる人や近くにいる人を攻撃してきたりします。

物理的攻撃を行ったり、人の容姿を多少変化させたり。

物理的、オンライン上でも。
なので私が見ているオンライン上の動画や画像の一部を加工してきたりします。
例えば、youtube動画を見ていたら、
いきなりその動画に映っている男の人に対して攻撃をしかけてきて、
男の人の容姿を一部いじったり、物理的攻撃を行ったりします。
大抵は即戻すか、戻す必要性もないくらいの小さいダメージの場合もあります。

サイトのフォントを一部変更してきたりします。

看板の標識をいきなり変えてきたり、
自販機の飲み物の値段をいきなり10円上げたり。

建物の一部や車両の一部の色を変えたりしてきます。

動画の再生回数にも影響を与えることができるので、とても危険です。
例えば、私が見ていたyoutube動画の再生回数がいきなり減ることとか。

法律を変更させることもありうるので危険です。


そこでよく使うワードはこちらです。

カルマフィールド

フルコスト
ふつうコスト
ミニコスト
プチコスト

フルダメージ
ふつうダメージ
ミニダメージ
プチダメージ

無コスト

0.6%ゲット

ゆずる
払う

もらう


無効
有効

無限
有限


プチ1つ有限適用

プチ有限プチ適用

プチ1つプチ有限プチ適用

プチ1つプチ個別プチ適用

プチ1つ適用


非侵害権

改善

トーク


単体ゲット
ゲット


ふつう

ニュートラ

すべてではなく1つ
総合ではなく単体

プチ1つ

改善


プチ続かない
プチ発生
プチゲット

プチ継続

プチ1つ

し過ぎ
する

 


条約
契約
取引
対応


協定
契約
取引
対応


交渉
対応


ビジネス
案件
プロジェクト


アストラル
現世


パラレル
現世







さっきの
今の


宇宙
地球
世界
日本
東京
文京区
かけら


全国
東京
文京区
かけら